お問い合せからご提案、ご契約から施工引渡しまでの流れです。
一般的なオーダー式ユニットハウスをご注文頂く場合、ご注文いただいてから納品までは概ね2週間〜2ヶ月程度頂いております。
STEP-1 お問い合せ |
お電話もしくは、メールフォームにてご連絡ください。
0587-86-5003 営業時間 10:00~19:00(月~金) ⇩ |
---|---|
STEP-2 お打ち合せ |
使用目的や用途、仕様(間取り・部屋数)、設置場所等お聞かせください。
ご相談内容をお伺いした上、簡易見積りを作成します。 ⇩ |
STEP-3 現地調査 |
当社担当者が現地調査にお伺いし、周辺状況の確認や必要な情報を全て揃えさせていただきます。
⇩ |
STEP-4 お見積もり |
お客様からのご希望・ご要望に沿って正式的なお見積もりを作成のうえご提案いたします。
※お見積もりまでは無料です。 ⇩ |
STEP-5 ご契約 |
お見積りの内容をご確認いただき、ご希望内容、数量、納期、金額等の基本条件に合意をいただいた上で、ご契約を交わします。
※もちろん契約書の控えはお渡しいたします。 ⇩ |
STEP-6 コンテナ加工・改造 |
お見積内容に沿ってデフォルト仕様の物の加工・改造・電気配線などの作業に入り、コンテナハウスを完成させます。
⇩ |
STEP-7 配送・設置・納品 |
お客様のもとへ配送し、現地にてコンテナハウスの据付工事を行います。立ち合い検査を行い納品となります。
⇩ |
STEP-8 アフターケア | 施工後もアフターサービスを通じ末永いお付き合いをさせていただきます。 |
※ご注文状況やお客様のご要望により必ずしもこの通りではない場合もございますのでご了承下さい。
※より早い納品が可能な場合もございます。お急ぎの方はお電話にて直接お問い合わせください。
Tel. 0587-86-5003
営業時間 10:00〜19:00 / 土曜日・日曜日 定休
メールフォームでのお問い合せは、必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。
お客様より送信して頂いた内容を確認後、弊社担当者より連絡させて頂きます。
メールは随時確認しておりますが、何らかの原因で届いていない場合がございます。
2日しても返信の連絡が弊社より届かない場合、お手数ですがお電話にてご連絡ください。